カテゴリー別アーカイブ: ワキ脱毛について

ワキ脱毛はレーザー脱毛のほうが効果アリ?

脱毛といえば、ワキ脱毛が定番ですよね。でも、ワキの毛ってけっこう
ごっつい感じがしますよね。ごっついというか、ぶっとい?
ひどい人だと、毛穴に二本も生えていたりします(T_T)あれはほんとに変な気分です。

ワキ毛が毛穴に二本生えているということは、毛を抜いたり剃ったりするとHT045_350A
お肌が「もっと毛穴を強化しなければ…ダメージがひどくなる」と判断して毛穴から二本生えてきてしまうのです。なんとなくやっかいですよね。

そこで、脇毛の脱毛におすすめしたいのが「レーザー脱毛」です。
フラッシュ脱毛でもいいじゃない~と思う人もいますが、ワキ脱毛には
レーザー脱毛が一番効くんです!!!

なぜなら、それはレーザー脱毛の仕組みとマッチングしているからなんです。
みなさんご存知の通り、レーザー脱毛は、毛根のあるところにしか反応しないようにプログラムされています。

脇脱毛でお得なサロンを探すなら http://xn--m9jq9czjrmu21ofxyba1720c.com/

レーザーは毛根の何に反応しているのか考えたことはありますか?
それは、メラニンです。毛のメラニンは黒いです。髪の毛が黒いのも、他の毛が黒いのもメラニンなんです。若い時は、メラニンが保たれていますが、歳をとると毛が死ぬので、メラニンがなくなり、白くなるのです。

ですから、ワキ脱毛にはレーザー脱毛が一番効果が期待できるのです。
ちょっと痛いかもしれませんが、我慢できないぐらいの痛みではありません。特に、最近では痛くないレーザー脱毛もあるので、探してみるといいでしょう。

サロンの脱毛よりも、レーザー脱毛がいいのは、強さが違うってことなんですね。

全身脱毛なら専門のサロンもアリ

af9970047596

かなり高額になってしまうので、最初から全身脱毛をしようと思う人は少ないかもしれません。
しかし、できることなら全身キレイになってしまいたいですよね。
いきなり全身脱毛はハードルが高いかもしれないので、まずは脇やVライン、腕、足をやってみて、
もっとやりたいと思った場合には全身に踏み切るのも悪くないかもしれません。

たしかに高額ですが、分割払いが充実しているサロンも多く、月々の支払いで考えればそれほど負担にならないような払い方も可能です。

全身脱毛はどこのサロンがいいのか?というのは一概には言えませんが、有名なミュゼや銀座カラーの他にも、全身脱毛専門のサロンがあることを知っておいた方がいいでしょう。

全身脱毛専門のサロンや、全身に力を入れているサロンというのはいくつかあります。シースリーやエターナルラビリンスは全身を希望している人におすすめの脱毛サロンです。

12回のコースなどありますが、全身の中ではしぶとい部位もあるので、12回だとちょっと心もとないです。なので、どうせならそれほど値段が変わらない回数無制限のコースを申し込んでしまった方がいいように思います。ちょっと高いですが、分割にしてしまえば、月額1万円くらいでなんとかなるみたいです。

いずれは全身を、と思っている方は一度チェックしてみては?

脱毛で綺麗な肌を手に入れよう

体毛が濃くて悩んでいる方は多いのではないでしょうか。
女性であっても男性ホルモンが多かったり、ホルモンバランスが崩れたりしますと体毛が濃くなってしまいます。
しかし、何も悩む必要はありません。
脱毛をすることによって綺麗な肌を手に入れることができるようになります。
なぜそのように言えるのでしょうか。

基本的に、体毛を刃で剃ることは肌にとってあまり良いことではありません。
肌を守るためにクリームを塗っていたとしても、何度も繰り返していくうちに肌に対するダメージは蓄積されていってしまうからです。
毛を剃ると肌が見えて綺麗になっているように見えますが、肌の表面を守っている皮膚も一緒に剃ってしまうことになりますので、結果的に肌がボロボロになってしまうこともあります。

それだけではありません。
見た目の問題もあります。
体毛を剃ると毛が濃くなると言う話を聞いた方も多いのではないでしょうか。
実は、本当は毛が濃くなっているわけではないのです。
体毛を刃で剃ると毛の断面が外に露出することになりますが、剃った後の毛はその断面から再び伸びてくるようになりますので、毛の断面積から毛が太くなっているように見えるのです。
つまり、毛を剃る限り断面積は大きくなっていき毛が濃く見えてしまうことになります。

そのようなことにならないようにするためにも脱毛が必要なのです。
脱毛をすればこれらの悩みは解決することになるでしょう。

ミュゼプラチナムでお得にキレイに脱毛!

af9980031312

6年ほど前に、地元のエステサロンのワキ脱毛コースに通っていたのですが、当時仕事が忙しく、また2年の期限付きだったため、結局完了しないまま期限が切れてしまいました。
通い始めた当初に比べると、ほとんど毛は無くなっていて、チョロチョロと生える数本の毛が気になってはいたものの、この位なら自分でどうにか処理しよう…と、そのままの状態で過ごしていました。
でも、やっぱり気になる!!
そして、他の部分の無駄毛も気になる!!!
と、ちょっとしたストレスになっていました。
そんな時、たまたま見つけたミュゼプラチナムの『両脇+Vライン脱毛完了コース』。
金額は3600円と驚きの低価格に加え、期間、回数ともに無制限なんだとか。
私の場合、ワキは数本を残すだけなので、Vラインだけでもいいかなと思っていたのですが、Vライン単品のコースよりも断然こちらの方がお得なので、即ネットで申し込みをしました。
こんなにお得に、ワキもVラインもきれいになるなんて願ったり叶ったりです。
契約前のカウンセリングでは、全く他のコースの追加の勧誘や、商品の押し売り等もないので安心です。
また、スタッフの方たちもとても感じが良いので、どんな小さな疑問も気軽に質問することが出来ます。
これまでに3回通いましたが、元々残すところ数本だったワキはほぼ完了、Vラインも大分少なくなってきているので今後が益々楽しみです。

ワキ脱毛体験でワキはどうなったか

一回だけワキの脱毛体験に行って来た時の事です。

なんとなくサロンに対して、怖い、高い、売りつけられる、
というイメージがあって一人で行くのが怖かったので
友人と二人で行ってみました。

行ってみるととても綺麗で落ち着いた雰囲気で、
そんなに閉鎖的な空間!という事もありませんでした。

施術の前に、スタッフが流れを丁寧に説明してくれて
一回だけでは毛の生える周期がバラバラなので、
完全に全ての脱毛は無理だと知りました。

何故友人が長期間脱毛に通うのか不思議で、てっきり
通い詰める友人は毛の量が多くて、処理するのに時間が
かかりすぎるから日を分けて行っているのだと思って
いました。本人に言ったら物凄く怒られそうです。

そんなことを考えているうちに、脱毛開始。
物凄く痛いと予想していましたが、案外そうでもありません。
痛いのは痛いのですが、ちょっとチクっとする程度です。
ギャーギャー叫ぶとか、声を出すのを我慢してくいしばる
という感じではありませんでした。

スタッフの方も、色々話しかけてくれたので、あっという間に
体験は終わりました。
片脇だけですが、綺麗に毛がなくなって大満足。
エステも勧められましたが、断固として今回は脇のみ!と
決めていたので、一回断ったら、アッサリ引いてくれました。
もっとゴリゴリ来るかと思ったのですが、意外です。

帰りにジュースも貰って、いい気分で帰りました。

あれからやっぱり毛が生えてきましたが、心持ち
以前より減った気はします。
今はいろいろと忙しくて行けませんが、行けるように
なったら自己処理も面倒で綺麗にならないので
サロンのお世話になろうかなと思います。

失敗しない脱毛サロンの選び方とは?

af9940034398脱毛サロンで、綺麗に脱毛したいという女性は多いと思います。
しかし、脱毛サロンには大手の全国的に有名なサロンから、小さなサロンまであり、どのサロンを
選んでいいのか、初心者は迷ってしまいます。

失敗しない脱毛サロンの選び方として、まず施術料金が明確なところを選ぶ事をお勧めします。

脱毛エステサロンの中には、脱毛にかかる料金以外に脱毛後に行う、肌を冷やす為の冷却ジェルや
保湿クリームを、追加料金として追加するサロンもあります。

安い脱毛サロンだと思って契約しても、そのような追加料金のあるシステムですと、
結局費用が高くなってしまう場合もあります。

ですので契約前に、脱毛にかかる費用や追加料金の有無など、きちんと聞く事が大切です。
また脱毛が全て終わった後に、他の場所を脱毛するよう新たな脱毛コースをしつこく進めてきたり、
保湿クリームなどを購入するよう促すなど、無理な勧誘を行う脱毛サロンはNGです。

インターネットには、様々な脱毛サロンの口コミが掲載されているので、無理な勧誘をしていないか?
など事前にチェックする事をお勧めします。

せっかく綺麗になろうと思って脱毛サロンに行っても、お金のトラブルに巻き込まれては長続きしません。
脱毛エステを選ぶ場合、トラブルを未然に防ぐ事で、初心者の方でも安心して施術を受ける事が
できるでしょう。